初期設定をする
ログインID・パスワード通知書がお手元に届いたら、システムにログインして初期設定を
        行ってください。
        
        
        
	
         
         【採用支援システムと連携されてる場合の受付期間設定】
           採用支援システムで期間設定をしますのでデフォルトの設定で問題ありません。
        
        【重要】送信者からの再提出依頼について
        
         採用支援システムの仕様では、
         送信者が一度提出すると【提出済】となりその後の提出が不可となることが多いようです。
         
         再提出を受け付ける場合、採用支援システム会社へそのような設定になるようご相談ください。
         送信者の都合で再提出(誤登録など)の場合、その都度再設定の依頼となると貴社の手間になりえますので、
         何度でも提出できるような設定をして頂くか(その場合提出しても「未提出」の表示となる場合が
         ありますので、そのことを送信者へ共有することが必要です。)
         再提出は受け付けないとされることを推奨いたします。
        
        
       
パスワードを変更する(任意)
弊社にて発行したパスワードを、貴社にて管理しやすいパスワードに変更することができます。
        ※セキュリティ上、パスワードは定期的に変更して頂くことを推奨します。
        
        
        
PDF名を変更する(任意)

           ① [送信者情報1] の前後に指定したい文字を入力してください。
           ② 「更新」ボタンをクリックすると、ファイル名が設定変更されます。 







